コロナ陽性になり家で隔離

ロシアとウクライナ情勢が不安定になり

ブリスベンが洪水被害にみまわれ

体調不良に加えネガティブな情報過多で、普通に暮らしているつもりでも心身共に疲れが出ていたのは確かです。生理も重なり、めちゃくちゃエネルギーレベルも低かった。




最近はヨガはもっぱら家で朝の日課なのですが


久しぶりにスタジオに行くことに。



Restorative Yoga with Healing SoundBathに


Veganのデザートとチャイがつくクラス🧘‍♀️🍰



Vinyasa yogaとかPower yogaなどの運動量の多いヨガも好きだけど、体調に合わせて今は体が欲しているものを。完全に力を抜く事。体だけじゃなくマインドの方も。スマホやネットの情報から遮断し、頭の中をスイッチオフする時間。


2時間あっという間に過ぎました。


こういう自分の為の時間って定期的に必要です

😌🌱☀️❤️