プレップが始まったばかりのTちゃんと共に

コロナ妖精🧚‍♀️(+)

いつかはかかると思ってました。学校でも流行ってるしね、避けようがありません🥲


Tちゃんの症状は高熱、頭痛、嘔吐が急に始まり
夜にRatテストをするも陽性ラインは見えず。

⬇️


一晩放置していて、朝見たらラインがあるようなないような??🙄🙄🙄ってことで、より正確なPCR検査を受けに行きました。この時点で私は喉に違和感があり、恐らく2人ともかかってるんだろうなって変な確信が。陽性結果が送られてきて納得納得。


直前に会った人々、学校の仲のいい子には連絡📲


キンディから一緒で、クラスで3人仲のいい子がいるのですが、連絡してみてビックリ

👦🏻ベスティ1 :   Tちゃんと同じタイミングで陽性
👧🏼ベスティ2  :   ホリデー中に家族で感染済み
👧ベスティ3  :   ホリデー中に家族で感染済み


みんな軽症で済んだみたいですが、ベスティ1の別の友達は、コロナにかかり夜中呼吸困難で救急車呼んだと。

クラスで仲良い子3人中3人が免疫獲得済み。他の子の連絡先は知らないけど、ママ友情報では昨日はクラスでかなりの欠席者がいたって。多分他の学年も同じようなものかと。


学校はこんな状況になってるみたいです。今感染者が少ない学校やクラスも数人陽性でたら一気に広がりますよね😔



てことで隔離がんばります💝