娘Tちゃんは、今年1月から小学校。

1年生のひとつ前の学年プレップ生です。

QLD週では、コロナ禍で学校開始が2週間伸びましたが、エッシェンシャルワーカーの子供達は学校が受け入れてくれます。私も家で在宅勤務が無理なエッシェンシャルワーカーってことで、Tちゃんは一足先に学校開始です。バケーションケアから参加していたので今週で3週目になります。

ずーーーっとストレスだったのが

毎日持たせるお弁当🌯

保育園はモーニングティーもランチもアフタヌーンティーも提供がある所に通っていたので、楽だったんですが。。




なんと2日で慣れました😂





毎日大体同じようなもの。





火を使うこともほぼ無いので15分で完成

(というより15分以上はかけないようにしてます)



Tちゃんが起きてくる前の朝のヨガの時間が少し短くなったけど、そんな程度。写真のプラス、足りない時の為に、チーズとクラッカーも入れてます。



毎回完食🎉


去年からストレスだったお弁当作りは、意外とすぐ慣れました。今のところ上記のパターンしか入れてないので😅最悪タックショップもありますしね。


まだ最初だからこんな余裕ぶっこいてられるのかもですが、これが最低でも7年は続くんですよね🤣 頑張ります💪❤️