asia | UNTITLED BALLADS

asia

alanダブル賞獲得(新勢力枠:最優秀新人王&最優秀楽曲賞)


$UNTITLED BALLADS

alanが香港にて二つの賞を頂きました!!
いや~~最高に嬉しい!!!

アジア、アジアと言って早5年。avex chinaの立ち上げから今まで
数えきれないほどアジアを行き来してきた結果がやっとひとつ実を結んだ感じです。

言葉の壁や文化の違い、クリィエイティブな部分、いろんな事があったけど、
諦めなくて良かったと素直に思います。

自分の考えもたくさん間違いがあったけど、なにより、足を運ぶ、自分の目で見る、耳で聞く。
これが一番大事な事だったなと。行ってみないと分からない。


最近はさらに日中の仕事が重なってきて、両方色々考えなくちゃいけないんだけど、
音楽シーンは相変わらず低迷する一方。出口も見えないし、このままじゃたくさんの才能が居なくなってしまう。

色々と考えさせられる時期です。

今までたくさんの先駆者の方達にお世話になってた分、自分でもこれから何かを切り開いていかないと思う。そこも自分の目で、耳で、足を運んでしっかり考えていきたいと思う今日この頃。

音楽家のために。