ファナティッククライシスとラクリマクリスティを足して2で割る | KzとBillの酸素を無駄に使う日常

ファナティッククライシスとラクリマクリスティを足して2で割る


ついに奴が返ってきた・・・


大人気シリーズ第二弾!!


「それいけ!!アンパンパソ~リターンズ」


奴の力、底が見えない・・・




第一話 ≪アンマンマソとケソシロウ≫


アンパンマソ 「よーし、今日も世界の平和を守るため、パトロールにでかけるぞ~」


ケソシロウ 「てめぇにそんな資格はねえ!」(第三巻より抜粋)


アンパンマソ 「なんで!!」


ケソシロウ 「しゃべれるようにおまじないをしたのさ!」(第一巻より抜粋)


アンパンマソ 「冒頭でしゃべってるから!!意味わかんねえから!!」


ケソシロウ 「おまえはもう死んでる……」(第一巻より抜粋)


アンパンマソ 「生きてるから!てか、死んでるのにおまじないかけんな!何、目が死んでるとかそういうこと?」


ケソシロウ 「ブタをかっているのか?」(第一巻より抜粋)


アンパンマソ 「俺の話聞けよ!!なんの関係があんだよ!あれか、もしかしてお腹すいてたりするのかい?」


ケソシロウ 「タダ飯をくわしてもらおうって男の態度ではないな。」(第二巻より抜粋)


アンパンマソ 「それ、お前だよ!!お前の態度がなってないよ!!」


リソ 「だ、だめよ あの人の目は人を助けるような人の目じゃない!!」(第四巻より抜粋)


アンパンマソ 「いきなり失礼だから!てか、誰だよ!!」



果たして、アンパンマソはシャムおじさんに頼まれたのおつかい


(雑誌:プレイボーイ 食品:まるごとバナナ)


を達成することはできるのだろうか・・・


次回に続く・・・・




こんばんわ、kzです。


最近、PCの調子が良くなかったんです。


例えば、YouTubeを見ていたら、いきなりシャットダウンしまうなどなど。


ほこりとかのせいで、ファンが回らず、


その結果、PC自体がとても熱くなったのが原因じゃないかなと思ったので、


PCをこじ開けて、綺麗にしてみました。


そして、掃除終了後、PCを起動しました。






画面が永遠に真っ黒でした。






しゅーりょー


ということで、二代目PCに移行しました。


快適ですね。


これで、ネットゲーしながらエロ動画見れるね!!






マルチタスク!!






そんなわけで、これからもこんな感じで更新していくので


来て見て触ってください。


それと、僕のHP にBBSを作ったのですが


誰もコメントをくれないので、僕のことをかわいそうな人だなと思ったひとは


コメントをください。


女性の場合は「3サイズ」「性癖」「男性のここにグッとくる」他を記載してください。


よろしくお願いします。



KzとBillの酸素を無駄に使う日常