土曜日からじいじとちゃあちゃんが

じいじの古希祝いで遊びに来たっ!!


まずは、我が家の近所にあって

じいじお気に入りのラーメン屋さんでお昼ご飯!

夕飯までは我が家で猫ちゃん達に

会うついでにまったり!!

そんでもって「旬一献」で夕飯!

ちゃあちゃんとじいじに会うために

わざわざ来てくれたお友だち達にも感謝!!


刺し盛り


キンメの塩焼き


まじゃく


蛤の酒蒸し


ホテルまでじいじたち送って帰宅!


日曜は大分までお出かけー♪

YouTubeで見つけたお店「みゆき」で

ごまだしうどんを食べました!


サービスで頂いた!ぬか炊き




ペアセット!!

うどん2つ、とり天、おにぎりが来た!


そして泊まるお宿!

割烹旅館かんな和別邸さん!


部屋に温泉付き


お茶菓子


お布団


布団が五組も敷かれてると

修学旅行みたいでした笑


お夕飯














朝食


素敵なお宿でしたっ!!


今日はお土産買うのに付き合って

お見送りー!

今年も楽しい旅行になってよかった♪