昨日は午後から何故か

お腹が痛くて痛くておじやとスープで

胃に優しめの夕飯にしました!

そのおかげ?か起きたら胃痛は治っておりました!

コーヒー飲むのちょっと怖いなぁと思いつつ

朝はコーヒー飲まないと仕事頑張れないので

朝ごはんとコーヒーを買って職場へ!!


月初のわりにはバタバタはせず

程よい忙しさでちょーどいい笑

ただちょこまか体調不良の人が出てきてるから

気を付けないとなー😣


6月かぁーとうとう今年も半分終わると、、、

早すぎるーって騒ぎつつも

早く8月にならないかなぁーとか言ってみたり

ただの我儘ですねー笑


そして帰宅しようと電車に乗ったら来ました!

胃痛!!!

治ったんじゃないんかーい!と思いつつ

胃?が痛いしムカムカして

ちょっと気持ち悪いしでテンションダダ下がり

だったけど帰宅したら

胃痛?腹痛は治りましたー!!


湯船にゆっくり浸かって

さっさと寝ることにします💤