今日は通院日ですっ!

先週末から頭が痛くなってきたので

数値が下がってきてるなぁーと思いつつ

今日まで大人しくしておりました!


今日のルート採血は痛くなかった✨

と思ってるんるんして診察待ちー!

ヘモグロビン5.0で生理前なので輸血しとこうと

お話しましたー!

今日は肝臓の数値が一気に上がりすぎで

ウィルス感染の可能性があるからって

もっかい血液検査だと、、、

GWの飲み過ぎではなかろうかと

思うのだけども、、

2週間後に数値が下がってることを確認するために

診察に来て欲しいとのことでしたー


とりあえず輸血とユルトミリスと再採血のため

処置室きて腕出したらなんと、、

ルートとったとこが青くなって漏れてました、、

なのでルートとりなおし😣

全然入らないしで看護師さんもあたふた💦

最近腕にルートの痕がすごいからなるべく

痕が残らないでほしいのだけど私の血管が

出ずらいので無理😭


なんとかルートとって採血してから

ユルトミリスと輸血完了しました!