昨日は?今日の朝は?

藍ちゃんと語りまくった!

話は尽きないです笑

幸せになりたいと叫びながら

欠伸がとまらず帰宅ー!!


幸せとはなんぞやって笑

今は今で、、もちろん幸せでございます笑


ただいつだったかこのままの生活で

一体自分はいつまで生きていけるのかを

考えたことがあるんですよねー

その当時調べたら日本は診断、発症からの

長期予後平均生存期間は32年ほどでした!

それで言うと私は50代前半かーなんて

ぽやーっと考えてましたが今や私も30代、、

あと20年ちょっと?!!と考えると

そんな早く逝きたくはないなーと

(もちろん長生き予定w)思うわけで

ただ、、病気じゃなくても

いつどこで人生なにがあるかわからないですし

自分の気持ちに正直に

素直に生きていこうと思ったりもする

なーんて話から良い人はいないのかーなんて

キャッキャうふふな話をしてました笑


今日は夕方から友だちとご飯〜なんて

思ってたらまさかのドタキャン!!!

予定がまるっと消えてしまって

しょぼーん。。って感じです!

知り合いのお店に顔だしに

1人でお出かけー!懐かしい顔に会えて

楽しかったです。。