先週緊急できましたが、、

本日は予約日です!!

輸血必要かまだわからないけど

採血のついでにルート取っておく?と聞かれたので

ルート取るよーって看護師さんに伝えて、、

(昨日から頭痛いからたぶん輸血だろうと予測と

GWあるからできれば輸血しておきたい)

採血💉終えてまずは婦人科です!

先週初めにきてようやく今日終わるかなーくらいなので今回は長かったことと薬のおかげで生理痛はそんなに重くなかったことを伝えてとりあえず

また4ヶ月後の予約取りましたー笑


内科行ったらヘモグロビン5.3だって!

先週入れた割に減りが早いけど生理だったし

仕方ないかーと今回も1パックに決まりました!

今日は混んでる割に素晴らしく

スムーズに終えたので

ちょっとお買い物行ってきましたー!


そしたらなんと!!

薬貰うの忘れて帰宅してしまい、、、

仕事帰りに取りに行かなきゃいけなくなった💦