読むYouTube | 子育て&おうち英語日記

子育て&おうち英語日記

はじめまして!
長男が1歳の時にDWEを購入してそれから英語育児にハマりお家英語してます
気まぐれ更新ですがよろしくお願いします^ - ^

毎日毎日暑いですねひまわり


もう学校が始まったところもあると思いますが、うちはまだ夏休みです真顔


早々に終わらせた宿題は登校日に全部提出させました笑い泣き


家に置いてたら何故かなくなるんですよね(笑)


今回も自由研究がピアノの下に落ちてて探すのに苦労しました笑い泣き




今日は最近子供が観てるYouTubeが、英語が読めないと楽しめないYouTubeだったので紹介しますニコニコ




こんな感じでDiscordのトーク画面が次々に表示される動画で、子供が言うにはお笑い的な面白さらしいです。


私は読むスピードが遅いので子供の笑いについていけずガーン


内容は多分くだらない系だと思いますが真顔


ある程度読めるようになったけど、本は読まないし読みはどうしたもんだ?!って時にはいいのかもと思います爆笑


全く読めない子が読めるようになる系の動画ではないのでご注意を気づき


https://youtube.com/@belu-mom?si=5ZrZwe2rhxYwFIjT