スキル低いな~ | アンクルな俺

アンクルな俺

2015年の七夕の日に癌の手術を3回繰り返しまもなく3年の生存にチャレンジしている59歳のオヤジですが、家造りやrenovation、人生の事や日々の事や仕事の事etc……を綴ろうと思います。コメントや質問・イイね
大いに受け付けます。




今日は暑かった   ,.·‘‥(;;`^∀^";)``´¨´







auショップに行って来ました



{DECFDBFA-F207-43AF-BD4B-8920C45E8226}



2店舗行ってきたんですが(写真は2店舗目)



最初に言ったショップは対応がよくなかったな~


県下26店舗とかって○○○♪


笑顔ないじゃん




店舗リニューアルだから期待して行ったんだが




二日目にしてガラガラ(なんか雑然というか)



まぁ応対も要領を得ないし



出てきた見積もりも残機種代金が載ってないし



でっ



2店舗目にいってまぁまぁ要領を得た感じだが




なんか納得いかん  ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!



機種変だとあまり儲からんからなのか?



お客様センターの総合案内と比較するのもなんだが




雲泥の差ヾ(。・∀・)oダナ!!



俺好みの店はどこだ~~~


こんどは電気屋に行こう!