髪が長くなってくると大変なんだと改めて勉強になりました、、、 | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。

こんにちは

小手指駅徒歩7分にある

プライベートヘアーサロン♪

NATURE〜ナチュレ〜


スタイリストの村田です
















村田は人生で初めてロン毛を目指しておりますが





もうすでに心が折れております


だってこれだもん






寝起きの寝癖がヤバすぎる





なんじゃこの寝癖( ̄▽ ̄)





今まで伸ばした事のない自分にとっては





まさかの寝癖と戦う毎日、、、





もう心が折れてる事は確か、、、





まあでも勉強にも日々なってる事は確かですね





日々の営業の中でゲストの方々にアドバイス等をしていますが





「伸びてくると大変なんですー」




これをアドバイスさせてもらってましたが





自分で髪を伸ばしてみてすげー大変ですね(笑)





この経験を元によりいいアドバイスが出来ればと考えて







毎日








これと戦っております( ̄▽ ̄)




めちゃ大変ですが



まだ伸ばしたいと思います、、




多分、、、、、





今日はここまで







最後まで読んで頂きありがとうございます



またねー(笑)


NATURE
ナチュレ

埼玉県所沢市小手指町2-13-4







営業10:00〜19:00

定休日    火曜日
(不定休が入りますのでその際はお知らせ致します)