条件がかなり厳しい中のインナーカラー! | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。

こんにちは

小手指駅徒歩7分にある

プライベートヘアーサロン♪

NATURE〜ナチュレ〜


スタイリストの村田です















仕事上カラーをやる上での制限があるかと思いますが






その制限がなくなると






カラーしたくなります!







村田も高校卒業と共にカラーしたので(笑)





ナチュレ本日のゲスト♪




つかさちゃん( ̄▽ ̄)




「こんにちは😃今日はカラーだけどなんかある?」






「仕事上もう明るくしてよくなったから明るくして欲しい♪後インナーカラーもやりたーい♪ウフフ(笑)」





「ん?こないだ黒染めしたでしょ?!上手く色入んないよ!!!」





「え?!全然はいらないですか?でももう落ちてきてる気がする!」





「いやいや黒染めそー簡単に落ちないからさ、、、、でもやりたいんでょ?」





「はーーい♪やりたい♪」





「じゃあやりますが、黒染めをしてるのでうまく色が入るかもしれないし。はいらないかもしれない!のでそれでも大丈夫?」






「大丈夫でーす!お願いします!」




10代って、、、すげー、、、




勢いが(笑)





「内側のインナーカラーの色はどうする?」






「紫!!」


!!!!!


「紫?鮮やかなやつ?」





「そう!濃いめで( ̄▽ ̄)」







やっぱ10代ってこえーーーー(笑)





今回のケースはかなり稀ですが黒染めをしてる髪は基本カラーしても





希望通りの色にならないのでご理解を( ̄▽ ̄)




カウンセリングでも言ったんですけど




五分五分ですね正直言って(笑)




うまくいくかもしれないし




うまくいかないかもしれない





曖昧ですが本当にやってみないとわかりません、、、







表面はなるべく明るくって事で(笑)




インナーの部分はブリーチで色をガッツリこれでもかってくらい抜いて









この抜いた状態で





紫をぶちこみます( ̄▽ ̄)




この時ばかりは久し振りに




祈りました!


はいれ〜はいれ〜はいれ〜






よし流そう!( ̄▽ ̄)




流して乾かしたらできたどーーーー(笑)







表面はまあムラにならない程度に明るくしたので





失敗とは言わなくてもいいですかね(笑)





問題の紫は










紫!

村田の指も紫( ̄▽ ̄)





よかったー上手く入ってくれて(笑)





「わーい🙌可愛い❤️」


「いい感じ!」


ありがとう!( ̄▽ ̄)




本当上手くいってよかったー
(笑)



喜んでももらったし( ̄▽ ̄)




つかさちゃんいつもありがとうございます😊



最後に動画もどーぞー(笑)








またお待ちしております!





今日はここまで



最後まで読んで頂きありがとうございます



またねー(笑)



NATURE
ナチュレ

埼玉県所沢市小手指町2-13-4







営業10:00〜19:00

定休日   火曜日
(不定休が入りますのでその際はお知らせ致します)