ザッパーにタンデムバーをつけたい!
と思い、amazon、楽天、ヤフオフでザッパーのタンデムバーを探して15000円でありました👎💰💸
ん?高くね。。
ゼファー用7000円
は、破格ではないかと思い、購入いたしました😙
しかし、サイズは?と思いましたよね?
そんな物は力技でなんとかいたしました😁😁😁
まず横幅サイズ合いません。バーナーで炙り広げていきます。
次にボルト位置合いません。。
またバーナーで炙り広げてつけました🔥
最後に2番目のステーはウィンカーのとこのボルトからスターを出してちょうどいい長さに調節して取り付けいたしやした😍😂🥹

そしたら写真通りのスタイル抜群‼️ザッパータンデムバー取り付け完成!!