美容室集客担当のクロです! | 美容室の集客ならメルマガ配信☆リピーター続出の秘密とは!?

美容室の集客ならメルマガ配信☆リピーター続出の秘密とは!?

現役web集客コンサルのクロが、美容室の集客方法として、メルマガ配信をご紹介します。どうしてリピーター作りにメルマガが効くのでしょうか?

はじめまして。

美容室のweb集客、
特にメルマガ配信での集客を担当しているクロです。

お恥ずかしながら、
自分の美容室にあまりお客様がこなかった時期がありました。

といっても集客にはお金をかけられないし、
ポスティングも、ダイレクトメールも、雑誌広告も試したのに
なかなか、その広告費用に見合うだけのお客様が集まらない。

そこで、いろいろ調べたり、試したりした結果、
たどりついたのがメール配信システムでした。
いわゆるメルマガですね。

何人に、何回送っても、月額費用固定。
雨の日なんかに送ると、
その日の内にお客様からなにかしらの反応が返ってくる。
もちろん、そうなるまでには、ちょっとした工夫が必要なのですが・・・



このブログでは、私がメルマガ配信を始めるまでに調べた情報や、
メルマガ配信システムを使うにあたってのコツ、
メルマガ配信システムを使ってみた感想を、
細かくレビューしていきます。

競合が増えて、固定客離れがすすんでいる美容室、
なかなか他店との違いが出せなくて悩んでいる美容室の方は、
ぜひ参考にしてくださいね!



        ▼ ▼ ▼

  美容室のリピーター集客 おすすめ
>> メルマガ配信システムはコチラ!! <<