ブログネタってやつ
久しぶりにピグで遊んでですね、NOTTVとコラボの服が欲しくてブログネタってのに参加しようと思ったわけです。
ところがどう頑張っても記事がかけない。
ってか、関連記事を書くのに詳細記事の下に申し込みとかいうボタンがあるらしいんですけど
それが何回見てもないんですけど。
他の方はわたしが苦労してる間に普通に記事書いてるんでわたしのパソコンがおかしいんですかね・・・。
これ書いてる今もエンターキー押すと文字全部消えちゃうんだけども(´・ω・`)
いみわかんねえええええええええええええ
あ、エンターはなおった。いや、なおってなかった。
時々なおる。
そして久しぶりのブログがこんなのでほんとだめだなわたし。
ところがどう頑張っても記事がかけない。
ってか、関連記事を書くのに詳細記事の下に申し込みとかいうボタンがあるらしいんですけど
それが何回見てもないんですけど。
他の方はわたしが苦労してる間に普通に記事書いてるんでわたしのパソコンがおかしいんですかね・・・。
これ書いてる今もエンターキー押すと文字全部消えちゃうんだけども(´・ω・`)
いみわかんねえええええええええええええ
あ、エンターはなおった。いや、なおってなかった。
時々なおる。
そして久しぶりのブログがこんなのでほんとだめだなわたし。
空騒いでる理由
ここんとこずっと低迷しております。
まあずっと凹みっぱなしってわけでもないんですけどねー。
多分アレだ、原因はコレしかない。
携帯機種変してもう何ヶ月か経つんですけど、スマホにしたので以前のアドレス帳が移植出来ないってSHOPで言われたんですね。
で、困ったなー困ったなーって思ってたら、普通に赤外線で移せたというのは以前もどこかで書いたと思います。
その後、ふと気付いたことがあったけどタイミング逃して書いてなかったんです。
パスワードかけてた電話番号が普通に表示されてるってこと。
最初見たとき心臓飛び出るかと思ったwww
パスワードかけたのも忘れてた、つーか、消したはずだったんだけどwwww
もうこれかなりのダメージですよ(◉Д◉)
わたしが落ちてるときに限って、思い出したかのように謎のメールを送ってくる人なんですお。
ここんとこ音沙汰無かったけどくるとしたら今だよな!!!!!!と思って毎日dkdkしてる訳です。
恐いのと楽しみなのとが非常にうまくミックスされたドキドキ感に押しつぶされそうですwww
こういうときは色んな人に構ってもらって逃避したい・・・(´・ω・`)
今思ったんだけどその本人とスカイプで話したり、チャットしたらどうだろう。
荒療治だけど、何時来るか何時来るか・・・ってどきどきからは開放されると思う。
けど相手がスカイプやってるかどうかわからんし、聞き出すの無理だもんなwww
ああ、また痛いこと書いちゃった・・・反省は相変わらずしていませn!

