報告&韓国映画4本! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーぁーーんピンクハートピンクハートピンクハート
あによはせよぉーーーーんピンクハートピンクハートピンクハート









私事のご報告です。




その前に🙄ミミちゃん♡先日♡







『2歳のお誕生日おめでとう』でした♡


歌を歌い帽子を被せ餌をあげてみんなで拍手👏🏻💕
大歓声のお誕生日パーチィでした🙄





でも🙄本人はとても迷惑そうでした(笑)












電車ごっこが大好きで毎日してして♡
と、しつこいミミちゃん♡
これからもスクスク元気に育ってね〜。













かなりんさん、ご報告どーぞ。









『私かなりん暫くアメブロ半引退します。』












みなさん、安心してくださいすぐに戻ってきます。
左差し待ってないとか言わないで🙄🙄🙄











では半引退する前に韓国映画が!












たまりにたまってますので🙄
大放出してから半引退致します。











いつもの如くサラサラ〜っといきますので!








『生きている』です。

この映画はNetflix配信始まった瞬間皆さんが感想上げてますので!感想要らないよね?(笑)










ユアインはゾンビと戦おうが←いや戦ってない逃げてた(笑)
何しても悪党ヅラにしか見えん!←おんまちゃんすまん。





ただ1つこの映画について。













1番興奮したのが!
Beenzinoが流れた時←大好きなのぉ👏🏻💕










ベクとビンジノのこの歌も好きぃ〜♡
わたし、韓国ラッパー大好きなので♡
『show me the money』大好き←知ってる人いるかな











以上です。





続きましては私からのオススメ作品です。










『殺人の疑惑』です。
























男でひとつで育てた父が怪しく感じる娘。










明らかになる過去。
衝撃の結末でした。
これは、90分と短かかったけれど引き込まれてみました。是非見て欲しい作品です。








以上です。←(笑)







『海にかかる霧』です。









もうどーしょうもなく救いようのない話。
人間の黒の部分剥き出し・・・
これは、見なくても生きていけます←(爆)











ダサいユチョンが見れます。









そのダサいユチョン18禁なシーンも🙈








以上です。









『造られた殺人』です。

















お、お、お、と面白くテンポよく始まっていく展開。












でも、ラストに近づくにつれて『なんぢゃこれ』な展開になって行きました。
んー。感想なんとも言えねえ〜🙄🙄🙄











この映画にソッキョン先生。












ふさふさな偽りの髪で出てます👈










そしてチョジョンソクの奥さん役が。










タカです←










こらー。イハナです😝












以上です。










『アシュラ』です。





この映画終始!











血!




殴り合い!




撃ち合い!




追い込む!







以上です。









『新しき世界』です。







ジョニーデップの『フェイク』を思い出した作品だった。















イ・ジョンジェが激カッコイイ♡



モロにタイプです♡







ストーリーも面白かったぁ👏🏻💕
これ、凄いストーリーだねぇー👏🏻💕
これまた私からのオススメぇーーー。




おんまちゃんも上げてた⬇️





『観相師』みたぁーーーい!








映画っていいですね〜
韓国映画面白すぎぃ〜👏🏻💕
早く出逢えばよかったわ。韓国映画。






では、みなさんまたお会いする日まで😭

さよおなら♡


たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ







今から王子とスタバに行ってきます。





1年前の記事出てきた。
細かいわぁ(爆)実に細かい(爆)(爆)(爆)
我ながらの観察力に笑ってしまってまた持ってきました。