韓ドラ『恋するジェネレーション』13発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーーんピンクハートピンクハートピンクハート
あにょはせよぉーんチューチューチュー
 



スキズが♡
こんなコロコロコロコロコロナ騒動の中。
明るい明るい心まで明るくなる♡
 
 
 
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/XkxWIAe3NDU" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 



曲をお披露目してくれましたん。上矢印YouTube貼り付けられてるかな?





 


 

 
 

もぉー♡ヒョンジン♡たまんねぇ〜♡
好きが上昇上昇上昇上昇♡











この女の子を見る目〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い








BBAこの動画見て興奮しすぎて何度か死にました笑い泣き
スキズにはまだこんなヨジャとの絡みはないと思ってたのに♡まさかのこんなコロコロコロコロコロナで沈んでる時にまさかの神動画笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ありがとうありがとうありがとう♡
感謝しかありませぬ♡
 




 



今度はヨジャから絡むとかどうかな?
『のび太さん今夜どう?的な』←ぶるちゃんに叱られそう🙈🙈🙈





と・・・私の痛い妄想は良いとしまして。
かなりんの〇発めぇ〜のお時間です。
今回で13発めぇ〜パー
 
 

 
 
 
『恋するジェネレーション』です。
 
 
 
 

 
 
うびちゃんが去年大絶賛してて。
ドラマの好みが似てるから、気になっていた作品。
いやぁ。私こんな若い子好きなくせに左差しニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学園モノ苦手なんですわ私爆笑爆笑爆笑



で?どうだったの?







結論から言いますとパー
『4点!!』です。高得点拍手
ストーリー面白かった拍手学園モノ全然OKだった。
うびちゃんご紹介ありがとう♡



 
 ただ。ただ。ただ。


 

 

 
ナムジュヒョクが気に入らなかったわぁ!!←ファンの方ごめんちゃいお願い

 

 




私あんまり身長差萌えしないタイプだし左差し




 
 


またまたナムジュヒョクの水着姿が惜しみなく惜しみなく出てきて左差し



 
 
 


デベそかなりん腹いっぱい左差し(笑)デベそです。




でね、うびちゃんも大絶賛してたんだけど、
あっちさんのお気に入りのBTOBのソンジェ♡


 
 


顔は好みでないんだけど左差しファンの方ごめんちゃいPart2



 
 
 


『あれ?私ドキがムネムネする♡』




 



彼に夢中になって。
彼が可哀想で見てて自然と涙が流れてましたえーん
幸せになって欲しくて幸せになって欲しくてえーん



 



キム・ソヒョンちゃんにもさムカついて左差しファンの方ごめんちゃいPart3



 



どう考えても!そこソンジェやろ!って。
こんな想ってくれる人大事にしないとバチ当たるぞ
お前って左差し口が過ぎましたニヤニヤ









え?言っていい?
私ここまで2番手に心持っていかれたの無いんぢゃないの?って程にソンジェにもっていかれて♡




2番手とくっつかないから・・・見る気迄失せたw
ラスト辺り2人のシーン
(ナムジュヒョク・キム・ソヒョン)早送りしてましたニヤニヤ左差しファンの方ごめんちゃいPart4。






 
 



ソンジェのアボジは真顔



 
 


ミシルの夫ソロォン公にしか見えない左差し(笑)








わたし制服大好きです♡
 
だから学園モノもOKぢゃんね?(笑)



 



次回は真顔
しゅうたんさんともお約束した左差ししたの?(笑)
私の歯医者についてカキコします真顔



たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございましたペコリ((・ω・)_ _))