王子と韓国旅行♡Part2 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁぁぁぁーんチューチューチュー

あにょはせよぉーんチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
王子との韓国旅行記♡
<<<<番外編>>>>
いきます。
 
 
 
 
 
 
 
えぇぇぇぇえーーー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇぇぇぇえーーー?
 
 
 
 

 
えぇぇぇぇえーーー?←ヅラ?笑
 
なして?なして?もう番外編いく?はやくね?
 
 
 
 
 
 
 
韓国で発見した芸能人記事( ̄▽ ̄)
たくさん、色んなところで色んなパネルやポスターや映像、センイルパネルなどなど見たんだけど殆ど撮っていなくて滝汗少しほんの少~し撮ってあった物を置いときますニヤニヤ
 
 
 
 


 
 
 
 
仁川空港着いたらまずは♡
ソン・ジュンギ
 


 
 
 
 
 
 
 
 
駅に着いたら♡
ヘインくん←やはりヘイン君率高めね。どこに行ってもヘインくんだらけだったわ。
喜んで写真撮ってる日本人何人も見た〜照れ
 
 
 


 
 
 
 
でも、でもそのヘインくんを越すのがニヤニヤ
やはり世界のバンタンね♡
もうきゃ〜ん♡バンタンだぁ♡ってならない
←どこいってもあるから『あ、あった。』な扱いw←雑。
 
 
 

 
 
 
 
 
お決まりのこれは、欠かさないニヤニヤ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
誰に会ってもこれは欠かさないけど。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
王子がさぁ( ̄▽ ̄)
『人がいっぱいだから、ママやめてよー』
とさ( ̄▽ ̄)連れないこと言うのよw←しけるよねw
 
 
 
 
 
image
 
 
 
これだから、
男はつまんないのよ( ̄▽ ̄)



 





そして、ボコボコ♡ボゴミー♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
写真撮り忘れたけどX1もかなり多かった〜
Wanna Oneもまだあったし。
X1にはぺたぺた付箋貼ってた。
これは、日本人ぢゃなくて韓国人が多かった気が。
貼ってあるの応援メッセージのように見えた←
 
 
 
 
 
そして、ゲストハウスでテレビをパチリ。
 
 
 
 

 
 
 
 
OCNやってて。
これいつか見るんだろうなぁ〜ニヤニヤ思いながら見てた









チャン・ヒョクと
やん♡セジョンのドラマ「私の国」丁度やってた〜。
 
 
 



ウドファン、ソリョン←この前見てた可愛いよね〜
 
 



チャン・ヒョクちと悪い人に見えたけど。
やっぱカッコイイ〜♡
主演ぢゃないのよねー。そうなっちゃうのかぁ。
でも、やん♡セジョンくんよりオーラある←こら
 
 
 
 
 
この前渡韓した時も行かなかった。明洞。
弘大や高速バスターミナルで大満足しちゃうので明洞には行かなくなったんだけど、今回はどーしても!
行きたいところがあり。明洞へ。
 
 
 
行きたいトコ
「ロッテスター☆アベニュー」
 
 
 
 
 
 
インスタのストーリーにあげたら
「目がチカチカする」と言った方が(爆)
 

 
 
 
 
スキズもありましたが♡
スキズは次回へ♡
 
 

 
 
 
王子はグクと♡
 
 
 

 
 
 
わたしは、ユンギと♡
ユンギ手がデカっ!!←そして私の手のBBA感w
韓国美容で手にボトックス入れるの調べてるんだけど入れたいなぁ←金無いけどニヤニヤ
 
 
 


そしてーそしてー♡
うびちゃぁーん♡くるよー♡私のご贔屓♡
 
 




イジョンソク♡とハートのツーショ♡
王子にシャッターチャンスを頼んで♡
 
 
 


頼んで・・・
 




頼んで・・・
 




頼んで・・・

 

 

 
 
 
 




《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!





image



手がハートになる前やんけ〜!!
せっかく、可愛い顔してハートのツーショ顔出しであげようかと←やめなさいニヤニヤ
思ったら手はハートになってないしニヤニヤ
これ、
顔も酷い( ̄▽ ̄)

image




男って使えないw
可愛い顔見て撮って欲しいわ( ̄▽ ̄)






夜の2人のツーショも私だけ目つぶってるし( ̄▽ ̄)←え?まさか王子わざと?笑笑








韓国旅行記事
まだまだ続きます←ニヤニヤまだ?とか言わないでニヤニヤ