韓国ドラマ『22発めぇ〜( ̄∇ ̄)』 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーんちゅーちゅーちゅー

あにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
渡韓ちうの妹パー
毎月行くので日韓関係が、こんなん状態だけども・・・関係なく行く妹です。
色んな写真があがってるのでご興味ある方はどーぞパーパーパー
 

 
 

 
 
ラブホって♡
でも私も若い頃ラブホ泊まってました←友達と。
 
 

 
 
 
やはりあるんですね滝汗滝汗滝汗
 
 

 
 
 
 


と・・・妹が韓国クリニックが大好きという話は置いといてパー
 
 


 
image
 
 
 



かなりんの〇発めぇ~のお時間です。
今回で22発めぇ~パー
 
 



 




 
『ウォンテッド』です。
 






下矢印あらすじです。
 
 

 



 
引っ張ってきました真顔
あまり今までにないSTORY展開で引き込まれました。
犯人から条件出されてクリア出来るのかハラハラドキドキもの。
そして、『人死にすぎ!!』




 
 

 


 
 
少しネタバレしちゃいます。
犯人はお口にチャック致しますがウシシ
このドラマの感想記事は・・・私らしくなく・・・w
 
 
 


 
 
 
 
『STOP!!おふざけ』
で書きたいと思います←既にウズウズw←こらッ
  



 
ドラマのおおもとの発端は下矢印この事件でした。



 
 
 
この韓国加湿器殺菌剤事件!!
よく覚えています。
咳が出て部屋を加湿するため体にいいと思って使っていたら・・・
背中がゾーッとする。。。事件でしたよね。
ドラマはフィクションですがこの殺菌剤事件は本当にあった殺人事件!
チューブ無しぢゃ!酸素無ぢゃ!生きていけない人が涙ながらに悲痛な気持ちを
訴えるシーン。。。涙が止まりませんでした。
二度とこういうい事件が起きませんように。
 
 
 



と・・・
 
 
image
 
 
 
 
『と・・・???』
 
 
ここらで〆たいところですが・・・
一言・・・一言だけ・・・申したい・・・
 
 
 
 
 
 
 
主演のオムテウン。
 
 
 
 
    




『善徳女王』や。
 
 
 
 
 
 



『魔王』の時は普通なゲジだったのに・・・
 



 
 
 
 


 
このドラマの
オムテウンの・・・
 
 
 
 
 
 
片方の眉がずっずっと怒り眉!!
役も珍しく嫌な役そしても嫌な(笑)
ユシン朗いい歳こいていぢったな!←ニヤニヤ
 
 







因みにジャイアンがいぢったらこう!!














『その情報要らなくね?ドラえもん?』
 


 
そして採点のお時間です♡
今回もヒョンジン♡が採点してくれます♡
 


 
 

5点満点ちう右矢印右矢印右矢印4点!!!

 

 

 


このドラマ!!!

オムテウンの眉に注目です注意

 

 

 

 


たくさんの画像お借りしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ありがとうございました。

また結果報告に伺います←はきそぉー❗️