16発めぇ〜( ̄∇ ̄)終了‼︎ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなまさぁーんチューチューチュー

お久しぶりぶりのあにょはせよぉーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
かなりん地方!!!
 
image
 
大雨に見舞われましたが・・・無事でした。
こういう時に思います。
贅沢なんてしなくていい。家族みんなが健康で平凡な生活さえ送れたらいいと。。。
韓ドラ視聴も止まっていましたが再開いたしましたぁ~。
 
 
 
しつこくこのドラマあげてきましたが真顔
16発めぇ~終了いたしましたん。
 
 
image
 
 
 
「彼女と私の私生活」ですパー
 
 
 
 
 
 
 
「苦節・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
image
 
 
 
 
「苦節・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

「苦節・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

「お前笑い泣き苦節16年!!」

 

 

 

 

 

 

「ここまで頑張ったよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲイの役や・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

サイコパスな役・・・

 

 

 

 

 

 

またまたゲイの役

 

 

 

 

 

 

 

主役を貰えたのは笑い泣き

俳優デビューしてからだと思うの。 

 

 

 

 

 

 

メリーは外泊中や赤と黒やコヒプリなど

ジェウクの作品は沢山見てきたけど。

いつも2番手3番手でも光ってたキラキラ 

とっても、よかったよジェウク♡

この作品はジェウクだから楽しめた作品だわ。

ジェウクぢゃなければ、どうなんだろ?←

storyはありがちだけど、ラストまで見れたのは

「ヲタク」「ジェウク」がそこにいたからニヤニヤ

 

 

 

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

この!ポケットに手を突っ込んだままのチッス酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 


 

いやぁ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

これがまさに「ハムハム♡」ってやつなのん?

こういうの見てるとき口がニヤニヤ

 

 

image

 

 

パカァ~ンって開いちゃうのは私だけ?(笑)

 

 

 

でねこのドラマの衣装・・・

ミニョンちゃんはいつもセクシーすぎるほどセクシーでニヤニヤ

ジェウクのあの衣装はいかがなものなのかしら?

最初の頃はカッコイイスーツが多かったのに

ラストあたりポロシャツとか・・・滝汗

おっさんくさい衣装 おおくなかった?



 

 




この前の空港ファッションジェウクの

センスもいかがなものかしら?だけど←こらぁ。

 

 



そして、フォローしてないけど検索の所にいて

ビックリしちゃったユ・アイン。

 

 

 

 

 

え・・・滝汗滝汗滝汗


 

 

 

 

 

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/news.kstyle.com/m/article_amp.ksn%3FarticleNo%3D2063686%26usqp%3Dmq331AQOKAGYAdDwq4O_8YzetgE%253D

 

 


と思ったら・・・知らなかった。病気だったんだね。

ぢゃ、沢山食べて今は元気になってきてるのかな。





そして、驚いたこの写真。せくすぃー♡

誰かわかる?私初め見た時分からなかったぁ。

 

 

 

 





チュンチュことユ・スンホだってぇー

どんどん色気が増していくよね〜デレデレ



と芸能情報詰め込みましたが。

採点に参ります。今回はチュンチュにお願いします。

「彼女の私生活」5点満点ちう、何点?








『3点!』でましたパー

ジェウクのカッコ良さを堪能してくださぃぃー♡






 



あーぁ。僕のこと何もなしかぁ。






(´Д`)ハァ…

ジェウクもいいけど、今の私にはやっぱり♡

『ヒョンジンらぶ♡』です←聞いてないw





たくさんの画像お借りしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ありがとうございました。