この謎といて? | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んちゅーちゅーちゅー

かなりんです。あんにょんにょんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
どあっぷぅ〜のヒョンジンがかっこよすぎて♡
 
 
 
 
 
 
 
失神しそうニヤニヤ
と、ヒョンジンヒョンジンな私ですが( ̄∇ ̄)
しっかりこちらも見てます真顔
 
 
 
 
 
 
みんなの推しは誰かな?
前回はペジが推しだったのピンクハートピンクハートピンクハート
今回はまだコレって推しがいない滝汗滝汗滝汗
 
 
 

 


ヒョンジンを愛してるからだと思うのよね〜ニヤニヤ
と言って次の回では推しができてるかもしれないので(笑)大声では言えないので小声で読んでね←ニヤニヤ
 
 


 
でね、とっても不思議に思うことがあって。
プデュ見てる人に、この謎解いて欲しいのパー
意見聞かせてーパー
 
 


 
 
 
 
YG練習生の子達の。お披露目見た?
YGという事でみんな一目置いてたのに、
なにこれ?の出来だったよね滝汗
ダンスも歌もなにこれ?だったよね滝汗滝汗滝汗
 
 
 
でもね、これ見た人いる?
 
 
 
 


YGの宝石箱。
これも見てて、この練習生の2人プデュでは
散々だったのに滝汗←こらどストレートすぎ。
 
 


 
 
 
 
イェダムと歌ってる時のグンホ真顔
 
 


 
 
 
 
 
あと、ヒダカマヒロ真顔
 
 
 
 
 
え、え、えー!!!!!!
 
 
 
 
 
ね?なんで?宝石箱の方が放送前だったよね?
その時上手かったのになんで?
まさかの、プデュヤラセ疑惑?(笑)
それとも、宝石箱ヤラセ疑惑?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『かなりん!!シーっ』

 
 
 
 
 
 
『かなりんお口にチャック♡』
  


 


『かなりん♡だ〜め♡』
 



 
 


『かなりん落とすぞコラ』
 



ジュンギったらぁ〜ニヤニヤ私が614行かないからね?
と・・・こ芝居はやめといて(笑)
 
 






かなりんに、ご意見ご感想お願いしますハート

 

 
 
 
 
 
ころちゃん、プデュ見た?
この子ねカンダニエル二世になるかも?的なこと言われてたよぉー真顔どう思う?






そしてこの前妹が行っていたのはパー
ニャチャン右矢印ベトナムだそうな。







相変わらず








違う国に行ってのクラブ遊び(笑)









ベトナムでもバンタンかかってる〜ピンクハート
って来たけど全く聞こえてこない(笑)







ベトナムAEONらしい。
何もかもが安くてマッサージも毎日行ってたという妹ですが、アザをたくさん作って帰ってきてました(笑)





40カ国程言ってる妹真顔
ベトナムはこれで3回目パーらしく。
食は、ベトナムがどの国よりもNo.1だそうな。
帰ってきたばかりだけど今週末は韓国だそうです(笑)





たくさんの画像お借りしました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ありがとうございました。