8発めぇ〜( ̄∇ ̄)結果発表! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んピンクハートピンクハートピンクハート

あにょはせよぉ~んピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

バンタンの弟分『TxT』

 

 

 

 

いやぁ~若い!!子供みたいに見えるぢゃない左矢印いやまだ子供wニヤニヤ

バンタンと比べるからかアイドルみたいに見えるwww

 

 

 
 
 
 
 
娘がこの子をお気に入りでしてニヤニヤ

ママには若すぎるわニヤニヤと…言うと左矢印この先何が来るかわかりますねw

 

 

 
 
 

 

そのTxTの子

ヒョンジンより年上だった件・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

image

 

 

 

何も言えねぇ・・・wwwwww

 

 

 

 

 

ではでは( ̄▽ ̄)

かなりんの何発めぇ~のお時間ですパー

今回で8発めぇ~パー

 
 
image
 
 
「愛の温度」です。

 

 

 

 
 
 

これより下は下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

『立入禁止!!!!!!』

 

『危険です』←まさかの本人出演( ̄∇ ̄)

ちと・・・辛口発言しますので見たくない方はここでSTOP注意です。

人間感受性はそれぞれなので、

みんながいいと思うのが誰かには良くなかったり良かったりするよねニヤニヤ

 
 
 
「愛の温度」わたし・・・
 
 
 
 
 
これっぽちも!!!
 
 
 
 
 
 
これっぽちも!!!

 

 
 
 
 
 
これっぽちも!!!
おもしろくなかったタラータラータラー
 
 
 
 
 
現場から以上です( ̄∇ ̄)
 
 
 
そう!!!

 

 
image
 
 
 
2人の熱き戦いも!!!
 
 
 
image
 
 
 
ゴングが鳴り響いた瞬間!!!
 
 
 
 
 
 
俺たち戦わなくてよくね?
これ張り合うドラマぢゃないわニヤニヤ
 
 
 
 
image

 

引き分けチーン真顔

 

 

 

 

 

スタッフの人達との濃ゆいやり取りもなく

スタッフの名前さえ知らんしwww

 

 

 

 

 

 

ジェウクの人の良さったら・・・

普通こっち選ぶでしょ!!!!

途中頭きて見るのやめようかと思った程w

 

 

 

 

 

とにもかくにもこの女優さんが苦手w

良さが全くわからずw感情もはいらずw

 

 

 

1話から早々くっつき

最終話の20話まで!

ずっと2人の愛が壊れないか!の

観察日記的なドラマ・・・

ジェウクの入る隙間ゼロ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やん♡セジョン
こんかいは、「やん♡」とおもえずw
でもこのキスする5秒前の唇に狙いを定めるときの顔「やん♡」だわ

 

image

 

 

以上5点満点ちう「1点」のドラマからでした真顔

「愛の温度」ファンのみなさま・・・すいません真顔

 

 

 

韓国から帰ってきた妹。

韓国行く目的の一つ「カフェ巡り」

今回は「不思議の国のアリス風カペ」

そこに飾ってあった韓国芸能人のサイン。

妹、この中誰も知らないと。下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
「ドンハ」くんだよね?これ違うかな。

 

 

 

いま9発めぇ~視聴してますが

どうかお願いハズレでありませんようにニヤニヤ

 

 

たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリありがとうございました。