やはり私は(・∀・)ニヤニヤ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ~んピンクハートピンクハートピンクハート
あにょはせよぉ~~~~~~~んピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

流行りに乗っかってやってみた真顔

 

 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 

 
 
【純粋な天使ぃ~】
やばっ!!!
めちゃめちゃ当たるやつでない?
すんごい!!わたちのことわかってるんでないのん?
鐘って教会の鐘?私結婚近いのかな?←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 
 
純白な心で周りを癒せるキラキラキラキラキラキラ
みんなわたちの近くにカモンよデレデレ
純白な心で( ̄∇ ̄)癒してあげるわぁ~んキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
近頃は( ̄▽ ̄)←くるよ
「18歳彼ヒョンジン」に日々キラキラ癒してもらってる私キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
もうにゃん子みたいだわニヤニヤハート←はい病気w

 

 

 

わたしのILNEのキーボードデレデレ

もうかれこれジュンギくんを愛して7年程。

キーボードや壁紙を変えることは無かった。

いままで・・・韓ドラ見て数多くマジックにかかっていますが!!それでも!!それでも!!

テテにグラッと傾いていた時でも!

 

 

 

それでもジュンギくんだけだったの真顔

 

 

 

もう今は( ̄∇ ̄)いろんな物が「18歳彼ヒョンジン」

ジュンギくんから変えたのは左矢印もうマヂやんけぇーーー真顔真顔真顔

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
やたら!!!
 
 
 
 
 
 
「や」を押したくなる( ̄▽ ̄)←♡
 
 
 
 
 
 
 
「・・・」  Byジュンギ  ←いやんデレデレやっぱかっこいい♡♡
 
 
 
そして見つけた激萌えムンムンなお宝星星星
 
 
 
 
 
 
 
 
「18歳彼ヒョンジン」←ヒゲを剃るちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YES!!!YES!!!
 
 
(/ω\)イヤン18歳なのにヒゲ剃るのねハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
←いやいや、あなたの王子も剃るだろニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 「オレもソリソリするぞ」   Byジュンギ
 
 
 
 
 
 
 
あ〜ニヤニヤ
以前の私・・・このヒゲソリソリ見て激萌えしてた滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 

 
そんな事ばっかり言ってるとお前
バンッ捕まるぞ!!       Byジュンギ
 
 
 
 
捕まるぞ・・・
 
 
捕まるぞ・・・
 
 
捕まるぞ・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
「おんまちゃん安心してください」真顔
 
私たち捕まらないそうです←たぶん( ̄∇ ̄)
 
 
 
 

 
 
 
セーフセーフセーフ?!
 
 

 
 
これってセーフよね?
相手の保護者に認められたらいいのね? ←猛烈に大反対だろうけどね(爆)

 

 

 
 
 
 
性交渉セーフセーフセーフ?!
 
 

 
セーフよ?!
だってだってだって何度も言うけど合言葉だから
かれは「18歳彼ヒョンジン」18歳だから!!!!!!
 
 

 
 
 
セーフと思われます← そんな機会おとずれないからw
 
 
 
 
18歳18歳18歳18歳18歳18歳18歳18歳18歳18歳18歳・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

 
 
 
18歳18歳18歳18歳18歳18歳18歳18歳18歳18歳18歳・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳36歳・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
「36歳にしとけよ!」 byアメバの広告の子(笑)

どうしたんだろ・・・わたし・・・だれか止めて(笑)

 
 

 
 
 
清純な天使かなりん( ̄∇ ̄)
 
清純な・・・
 
清純な・・・
 
清純な・・・
 
 
 
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(〃・д・) -д-))ペコリン
ありがとうございました。