転職!!!( ̄▽ ̄) | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

 

みなさまぁ~ちゅーちゅーちゅー

あにょはせよぉ~んドキドキドキドキドキドキ

 

 

韓国なうの妹から下矢印下矢印下矢印月イチは韓国行く妹ですw

このお写真がきました( ̄∇ ̄)

やはりヘイン君人気らしいです( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

straykids見かけたらお写真ピンクハートよろぉと頼んだけど・・・滝汗滝汗滝汗 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーンチーン

顔が分からないから見つけられないとゲローゲローゲロー

 

 

 

 

連投で( ̄∇ ̄)

これでもかと言うほど送り付けてやりました( ̄∇ ̄)

にしても、かっこいい←( ̄∇ ̄)←(笑)



 

image

 

image

 

image

 

 





何度も言いますが18歳です( ̄∇ ̄)

もう近頃開き直ってきてます←滝汗私は病気真顔←そう思うことに真顔

 





 

 

image

 

 

 

 

あのぉゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

image

 

 



あのぉゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

あまりに違うの送り付けてくるので真顔

シカトしてやりました( ̄∇ ̄)←

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが私!転職します!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 先日、タイへと行かれたジュンギくんハート

 

 

 

image

 

 



 

な、な、なんとデレデレデレデレデレデレ

おなぢ日にstraykidsのメンバーもタイへと!!





 

image

 

 

 

 

愛する方がデレデレ

おなぢ日に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タイへ行くってニヤニヤこれってニヤニヤ

 

 

これってニヤニヤ




これってニヤニヤ




これってニヤニヤ

 
 

 

 

 

 

 

 

「うんみょ〜」としか!


いや‼︎‼︎‼︎

転職して、空港でいっその事働いたら?

と言われてるような気がしてならないニヤニヤ←誰に?

 

 



 

image

 

 

 

 

 こんなチェックチェック酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

image

 

 

 



え?そんなとこも?デレデレ

ジュンギくんもまんざらぢゃないご様子?←え?

 

 

 

 




こんな美味しい仕事ないよ?
ジュンギくんやスキズの子達( ̄∇ ̄)


イジョンソクやお気に入りの子達を!
韓国芸能人を←みんなかい(爆)
 


タダ無料でチケット取らなくても
会えるし&触れるちゅーちゅーちゅー

 

 

 



触りたい放題ぢゃね?
なにか音が鳴るように仕込んでおけば( ̄∇ ̄)
 

 

 

 

 

 
 
「下の方から音がします?」

 とか何とか言っちゃってさぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

どさくさに紛れてさ( ̄∇ ̄)

 

 



image

 

 




転職決まり!!!

 



 

 



調べてみました真顔真顔真顔

やはり、お客様の身体チェックできるそう( ̄∇ ̄)





仁川空港もあるかな?←ガチ。




 

 

 

 

え?ー笑わないで( ̄∇ ̄)

ガチなんだけど?( ̄∇ ̄)


 


たくさんの画像お借りしました。

(〃・д・) -д-))ペコリンありがとうございました。