13発めぇ〜( ̄∇ ̄)きました♥️ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁデレデレデレデレデレデレ

やっと、お日様が遊びに来てくれた晴れ晴れ晴れ
かなりん地方からチューチューチュー
あにょはせよぉよぉよぉ〜んピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
「半むち打ちマン」です( ̄∇ ̄)
だいぶ良くなりました拍手拍手拍手
先生から、長く走らなければと許可貰って
ランニングランニングランニングランニング再開しましたぁチョキ
 
 
 
 
 
とりあえずは4キロ近く軽く走りましたアセアセアセアセアセアセ
でも、1か月近く走ってなかったから体が・・・アセアセアセアセアセアセ
 
 
image
 
 
重い( ̄▽ ̄;)重い( ̄▽ ̄;)暑い( ̄▽ ̄;)
 
 
 
先月会社の健康診断ありました。
 
 
 

 
はい貧血!!!
 
 
人生初体験の貧血です( ̄▽ ̄)
う~ん・・・たぶんダイエットが原因とおもわれますわw
女性ランナーさんに貧血は多いらしくwww走るって消費されるみたいだから
 
 
 
その分食べなきゃなんだけど・・・滝汗滝汗滝汗
悪魔が「食べたら太るよ!!」って囁くものだから・・・

 

 

 
 
image
 
 
でも・・・これからはカロリー&栄養考えつつ食べなきゃ・・・滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
「倒れるよね( ̄▽ ̄)」←それ殴られてますw(笑)
 
 
 
はい〇発めぇ~のお時間です( ̄▽ ̄)
今回で13発めぇ~~~~デレデレデレデレデレデレデレデレ
ユスンホ主演の「ロボットじゃない」です。
チュンチュ美しすぎたぁ~~~ハートハートハート
こんな若若くんにキュンキュ酔っ払い酔っ払い酔っ払いしちゃったぁ~~~ハートハートハート
 
 
 

このドラマ期待せずみたらパー
またまたドハマリ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
毎回恒例期待度ZERO程ハマる率たかし(笑)

 

 

この作品

OSTもよかったしラブも良かった友情もよかったコメディタッチもよかったキラキラキラキラ
というわけで2018年度第5位になりました拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
アジ3を尾行していた2人組が
ホームアローンの泥棒2人組に見えて仕方なかった(笑)爆笑爆笑爆笑
 
 
 
テヤンさんちゃんが
後半あたりにハムハム❤がやってくるといっていて( ̄▽ ̄)
後半!!!&このカーディガン!!!

 

 

 

 

 
 
 

もうこのカーディガン見ただけで酔っ払い酔っ払い酔っ払い左矢印こんな顔なってました(笑)

 

 
 

 

 

大きく開けるのね口酔っ払い酔っ払い酔っ払い左矢印ここまでのkissならプラベで経験済みよね←要らぬお世話

 

 

 

 
 
 
顔面覆うその手に萌酔っ払い酔っ払い酔っ払い左矢印そんなにハムハム❤したいのね
 
 
テヤンさんちゃん❤検証してみました。

 

 
 
 
 
ハムハム❤と・・・左矢印また了解なく持ってくるもう了解という言葉すらない爆
 
 
 
 
 
 
レロレロ❤の違い( ̄▽ ̄)
 
 
 
 

 
 
わかったわ( ̄▽ ̄)
わたち・・デレデレデレデレデレデレまたひとつ大人になった気がするぅ~~~お祝いお祝いお祝い
では次回14発めぇ~でお会いしましょうチョキ
 
 
 
たくさんの画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました。