それ( ̄▽ ̄)うらやまぁ~ん❤ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

 
みなさまぁちゅーちゅーちゅー
あんにょんにょんチューチューかなりんでございますチューチュー

ジュンギくん昨日お誕生日おめでとうでした。

おめでとうの記事も書きたいのだけど・・・

Instagramでお祝いしたからいっか(笑)

 

 

去年のでお祝いしたことに( ̄∇ ̄)

センイルチュッカ屁♥️

 

 

 

 

王子の受験戦争も炎入学お祝いも無事終わり

下矢印下矢印下矢印新しい制服を祖母の家へ着くなりダラっとしちゃう王子・・・アセアセ

 

{118A4508-F143-4BA4-8548-85B72B31F189}

 

 

 

 

 

我が子ながらイケメンなのは認めますが( ̄▽ ̄)左矢印親バカすぎw

 

 

 

 

{C9E7A022-1134-4CAC-A213-94FCF73B116E}

↑顔モロ出しだけどアセアセ・・・正面向いてないからいいよね(笑)

 

 

クラスで一番チャラ男に見えました滝汗滝汗滝汗(笑)

楽しい高校lifeになるといいなキラキラキラキラキラキラ

 

 

{CE52C598-2EC0-49DD-AF0B-0FC1DCE3CD56}

 

 

 

そんな私の日常の中ぁ~真顔
ジュンギくん♡♡
ソウルでの♡センパ大盛況拍手だったみたいぃ~~~
センパ・映像とか見て・・・やっぱり行きたかったな笑い泣き大後悔ガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも王子の入学とか重なってたから・・・
ママは息子を選ばなければなりませぬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
これが母の定めぇーーーーーー( ̄▽ ̄)
 
 
 
そんなジュンギくんFMではちらちらじらじらしか見せなかったのにニヒヒ
 
{45006736-3258-45E6-9047-81029C9DAEA4}
↑なんか体勢がへん?なのと( ̄▽ ̄)モコってしてるのがきになる( ̄▽ ̄)
今回は大サービスハートハートハート←でもちと・・痩せすぎねw
 
 
 
 
アランでもチラリズムで「へそ」OPENハートハートハート
 
 
 
 
題名忘れたけど←こら(笑)
何かの番組でも「へそ」OPENハートハートハート
 
 
 
image
 
 
「あんたアレネ「へそ」に自信があるタイプね」左矢印キルテミ姉さん風に読んで(爆)
 
 
 
 
今回は惜しみなくちゅーちゅーちゅー
 
 
image
 
 
 
見せてくれて酔っ払い酔っ払い酔っ払い
一列目の人とか大丈夫だったかしら?左矢印要らぬ心配(笑)
 
 
わたしが一列目❤ならば
間違いなく( ̄▽ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)
間違いなく( ̄▽ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)
間違いなく( ̄▽ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

舞台に上がりちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

「えーーー至急注意至急注意

イカレタばばあ舞台に上がろうとしている模様

至急逮捕注意逮捕注意注意注意注意

 

 

 

{6999F89F-3E5A-4ADC-8EA7-D25AB7169444}

 

 

 

と・・・なりそうです真顔

みんな一列目の人お利口さんだねっ左矢印あたりまえ(笑)

 

 

と・・・( ̄▽ ̄)かなりんは( ̄▽ ̄)

そういう事が言いたいのではなく( ̄▽ ̄)

 

 

 

{CA0F3FF2-26C1-43F9-9F0E-7118B97B13EC}

 

 

 

このジュンギの綺麗な「へそ」に注目♡♡

 

 

 

以前のかなりんのブログ・・・

 

 

 

⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎

わたしの・・・お〇〇( ̄▽ ̄;)←見てね。

 

そう私は「デベソ」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こんなに筋トレ頑張っているから筋肉筋肉筋肉

割れたお腹をお披露目したいのだけど( ̄∇ ̄)←割れてるのか?(笑)

 

 

 

{73D5FF63-1B1C-47BB-855B-C45AB6880B1F}


こんな感じで( ̄∇ ̄)
上矢印ここまではないですけどねニヒヒニヒヒ←当たり前
でも、皆様に経過報告したくても( ̄∇ ̄)
 
 
 
「わたし・・・わたし・・・」

 

 

 

 

 

はい、デベソです( ̄∇ ̄)

グラビアのお仕事が来たとしても・・・

 

 

 

 

 はい、デベソです( ̄∇ ̄)

 だから、私は制限があるのぉ( ̄∇ ̄)←ないない

 

 

でもね「デベソ」でググってみたら

「熊田曜子」さんって「デベソ」でもグラビアやってるのね拍手拍手拍手

 

 

 

{A1492B99-887A-4F3E-B1A0-ED628EE70251}

 

 

 

 

 「ぢゃ、かなりんもデベソグラビアいけるんぢゃね。」

 

 

 

 

 

 

 

 うそちゅーまぢ?調子に乗るよ?ちゅー

 

 

 

 

 

「なわけないだろっボケぇ~‼︎‼︎‼︎」

「だれがBBAデベソグラビアなんて見るかよ」

 

 

 

 

「想像しただけで死にそうだわw」

 

 

{FF128ADD-5F47-4569-8083-5B48B9844E1D}
 
 

「ずガビーん(笑)」 

 

まっ、BBAだから素直に受け止めます(笑)

 

で、デベソの方いる?左矢印仲間が欲しい(笑)

 

 

8発めぇ〜終わったから次カキカキします!

 

 

 

たくさんの画像お借りしました(〃・д・) -д-))ペコリン

ありがとうございました。