(●´ω`●)日本ファイちん!! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさんドキドキドキドキ  あんにょ~んにこきらきらきらきら



Worldカップ始まりましたねぇ~
我が家は、王子がサッカー大好きっ子なもんで!!
大いに盛り上がっておりますヽ(゜▽、゜)ノ
朝方から!?賑やかです( ̄∇ ̄+)(笑)




サッカー番組は、全番組と言っていい程、録画している王子!!
先日、「情熱大陸」録画してまして(´∀`)
サッカー日本代表の「遠藤保仁」でした。





彼は、かなりんと同じ九州人←要らぬ情報?( ̄▽ ̄)
彼の、サービス精神に驚きました|д゚)!!!!!!!!!!!!!!





ジュンギくんったら、
お風呂の撮影といったら、こんなんばっかで・・・(  ̄っ ̄)






ピンクちゃん事後報告ミヤンもらったよ( ̄∩ ̄#



でも流石!!日本代表!!遠藤選手やってくれます!!








彼の驚きサービスは、これだけではなかった( ̄へ  ̄ 凸!!
試合後シャワーを浴び出てきた遠藤!!
恥ずかしがることもなく(〃∇〃)




全裸で登場(///∇//)








イヤぁ~男子ですもんね( ̄▽ ̄)
恥ずかしくないんだよね・・・・( ̄∇ ̄+)
やたら動揺して・・恥ずかしがる自分が家族にバレナイか必死(笑)




ジュンギくんったら、
シャワーの撮影があってワクワク(///∇//)していたのに(  ̄っ ̄)














あ!ワンちくBさん(●´ω`●)あったけど・・・
足から上へとずずずずん・・・
( ̄へ  ̄ 凸チエッwwなしかよぉ~って(笑)
俳優さんだもん・・・お〇〇は見せないよね(笑)
お胸でも!!隠したがるのにε=(。・д・。)





そして彼の驚きサービスは、これだけではなかった( ̄へ  ̄ 凸!!
着替えをする遠藤選手(〃∇〃)




















どぇ~~~Σ(゚Д゚)!!!
どんだけぇ~~~~~~~~~~!!
ちょっと~ギリギリやない??



もう!あなたには参りました(*ノωノ)


とても!ジュンギくんもココまでは出来ません。
マイガールでボクサーパンツがブリーフみたいになる瞬間!!
こんな際どいゾォ~ンを拝ませてくれましたが(・´з`・)








ジュンギくん!あなたはコレで十分です( ̄▽ ̄)








どんな・・・お〇〇をしているのか・・・
妄想するだけで!!
ご飯が2~3杯いけちゃいます❤❤←どんだけ?(笑)








↑かなりん!!お気に入りスタンプです(*´ω`*)



日本!!ファイち~~ん(θωθ)/~
↑コレが言いたかったの・・・(汗)