年のさぁ~~~の恋♥♥ | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさんラブラブラブラブ  あにょはせよぉ~キャッ☆きらきらきらきら




かなりん洋画好きでして(*'ω'*)←と言いつつ近頃は疎いですがw
何故って?韓ドラに忙しいからに決まってるやぁ~ん( ̄∇ ̄+)


でもね、久々見たいなぁ~と思う映画があるの!!
紹介していい?←聞きたくない・・・?




「美しい絵の崩壊」 ナオミ・ワッツ主演










わたしを愛したのは、親友の息子だった。



このフレーズを見た瞬間!気になり!!
20歳近くも年の離れた男女が恋に堕ちるという話らしいわぁ~









(///∇//)やん❤❤










(///∇//)やんややぁ~ん❤❤









(///∇//)やんややぁ~ん❤❤



なんでも直ぐに脳内がジュンギくんへと変換!!
え?はい( ̄∇ ̄+)かなりんとジュンギくんは年20歳は離れていませんが!
ジュンギくんよりも、年上の女性きらきらって事で(≧▽≦)





もしも劇場!!・・・
ウノたんと、年の離れたwかなりんが恋に堕ちたら(*'ω'*)






































年の差を考え・・悩み寝込んでしまう彼女・・・





















2人は、永遠の愛を誓い!!幸せを掴みました。




























熟女募集中(≧▽≦)









( ̄∇ ̄+)どう?
映画見たくなった?www




一部画像お借りしました。ありがとうございました。