また思いついたままに書いて行く(笑)

 

台風10号が心配である

新幹線も計画運休の可能性らしいが、この前の東京名古屋間運休や南海トラフ臨時情報時の減速運転は別に必要無かったんじゃないの、とか思ってたが今回は直撃しそうである

 

なんか藤田麻衣子が温泉ツアーやるらしいがちょっと行く気にならない(笑)

はるか昔(笑)とある別のアーティストのファンクラブツアーは沖縄でしかもホテルのシングルルーム宿泊だったんだけどなぁ

藤田麻衣子と言えば2日の渋谷duoでのライブも行く予定だったが暑過ぎたし行かなかった

夏休みの渋谷の雰囲気も味わって?おきたかったなぁ

 

とりあえず今日飲食したものでもあげておく(笑)

やはり夏休みという事もあって店員さんもお客も違うみたい