いつの間にかお盆休みになってしまった。



夏らしいことを子どもたちとしたいな、と思いつつできてるんだろうか?



夫にポロッと話したら、



「家で水着を着て水遊びしてるし、汗ダラダラでストライダー乗ってるし、手持ち花火したし、毎日アイス食べてるし、いいんじゃない」と照れ



そうなのか?もうちょっと何かさー。



3歳の夏、今だけなんだよー!と思うし、



本音を言えば、私、旅行に行きたいぞキラキラ



近場で一泊でいいんだけどなぁ。



こっそり運用してるお金があるけど内緒にしたい...けど、旅行に行きたい...キョロキョロ



夫は夏休み中ですが「僕の夏休み」なので、もう慣れましたがあちらは自由にやってます。



私は働いていたら、子どもたちと3人で旅行に行ってたかもしれないな。













夏休みで朝昼晩と3食作るのは面倒だし、



「ママ見てー」と「なんで?どうして?」と一日中2人に言われて疲れますが 笑



遊び疲れて夜はぱたっと寝るので、一人の時間がたっぷりで楽しんでます、私。



毎日毎日TVer観てます。



リビングで夫とコーヒー飲んだりもしますが、早めに解散して、



私は寝ている子どもたちの横でドラマやバラエティ観て夜更かし。



「クロサギ」を何度も観て、「夫が寝たあとに」や「それスノ」と...ルンルン



毎朝「やっぱり早く寝ればよかった」と思いますが。



今日は19:30には子どもたちが寝てしまったので、サッとキッチンを片付けてから夫と語らい、21:00からフリータイムウシシ



きっと今だけなんだろうな。



睡眠第一なはずなのに、産後の一人時間を取り戻すかのように夜更かし 笑