4月から毎月風邪をひく双子。



高熱はなく、咳と鼻水がひどくて長引く。



5月末の風邪の咳が続いていた息子、治りきらずにまた風邪。



病院へ行くけど毎回「ウイルスとかではないわねー 風邪だわ」とおばちゃん先生に言われるニヤリ



毎月私も夫もうつり、歳のせいだろうけど治りが悪い 笑



ビタミン!ビタミン!と思い、小ぶりな桃を買いました照れ





娘は1人でまるごと完食アセアセ



私と夫と息子でもう一個を分けました。



早くみんなが元気になるといいなぁキラキラ







幼稚園のクラスのグループLINEで、



ボーっと見てたら間違って友達登録押しちゃったんですよ、私滝汗



この人なんかあぶない、と思ったママさんに。



初めてのご挨拶したときに、ちょっと話しただけなのに、なーんかやけに距離が近いなぁ...と思った人。



この人、なんか、危険、...。



アワワワワ滝汗滝汗滝汗と思ったけど、一応「〇〇の母です 登録させていただきました よろしくお願いします」と送ったら...



.......いつになっても既読にもならなければ、返事も来ません。



ま、いいんですけど、また顔合わせたら気まづいアセアセ



って、あちらはそんなの気にしてないタイプなんだろうけど、ねぇえー



大人だから何かしらあっても良いのでは?と思いつつ、もやもや。



ま、急にすみませんねぇって感じで...いいんですけどね...ガーン



会社で言ったら、華やかな部署の顔が広い年下の女性社員みたいな...



子ども同士があまり仲良くならないことを願ってしまうダメな母ですチーン