娘はハイハイ移動より歩く方が多くなりました照れ



たまに遊びながら、



うつ伏せで手足を浮かせてバタバタ飛行機

してるのを見ると、



ちょっと懐かしい気持ちになる。



かわいい{emoji:083.png.ピンクハート}



息子は伝い歩きと二足歩行が同時進行。



3歩ぐらいかな。



移動はハイハイ、たまにズリバイでスイスイ〜と。



ズボンの膝のところが薄くなってきて穴が開きそうニヤリ



テレビを見ながら息子がようやくカラダを揺らしてます。



ピカピカブーで腰をふりふり。



娘はより一層激しいダンス 笑



娘は欲しいものを指差して「んっ!」てするけど、



息子はまだかな。



名前を呼ぶとはーいと手をあげる娘。



息子は「はーい」をやらせようとするとニヤニヤする。



「えー、ボクそんなのやるのー?」みたいな感じ。



「ちょうだい」「どうぞ」を娘と私がずっとやってると、



息子は「女2人で何やってるんだ?」みたいにニヤニヤ見てる爆笑



2人とも、



寝る前にタオルケットで顔を隠していないいないばあを始めると、



ずーっとやってますぼけー



そしてタオルケットを握りしめて寝る。



よく寝る。



夜中起きないし、たまにケケケケケーっと笑う息子。



ストローマグのおかげか2人ともミルクが減りました。



昼間はナシで、お風呂終わって寝る前に飲む150mlだけ。



パジャマ着て髪を乾かしたら、



キラキラの目でミルクを待つ双子立ち上がる立ち上がる



歯磨きしてからのミルク{emoji:099.png.タラー}即寝る。



...まぁ、いつか終わるでしょ。



うちは一歳4か月でこんな感じです。



高くて登れなかったローテーブルに乗ってちょこんと座っていたり、



開けないと思っていた扉を開けたり、



目が離せない。



夫よ、専業主婦の私にもOFFが欲しいニヤリ