夫がけがをして、


利き腕が使えないチーン


なので逆の手で


ごはん食べるにも、


歯磨きするにも、


トイレから出てきてズボンあげてるのも、


見てるほうがつらいです。


手伝おうか?って聞いても、


大丈夫だよって言われるので、


聞かずに手を差し伸べることにしました照れ


昨日は、


カレーならスプーンでどうにかなると作ってみたけど、


手で食べるおにぎりの方が食べやすいね、きっと。


今夜はおにぎり作ってみようニヤリ


スプーンとフォークで食べてるけど、


焼き鳥とか肉団子が刺しやすいかな。


歯磨きは手伝えないけど、


シャンプーは手伝ってみたよキラキラ


一緒にお風呂入ろうとしたら断られたがね 笑


靴下が片手だと難しいみたいでね、


履くときは手伝ったよグリーンハート


介護みたいでいやかもしれないけど、


「私に履かせてもらえるのは貴重だよ」とか


「王様みたいだね」ってふざけてみたよ。


今だけ偉そうにしてもいいから、


何でも言ってくれたらやりますよ、ってね。


傷があるから、服もシーツも汚れちゃうけど、


「洗えば落ちるから気にしないで」って、


今日はつけおき、うたまろ石鹸手洗い、洗濯機、


でどうにか落ちました爆笑うずまき


けがしただけでも落ち込んでるだろうから、


睡眠も浅いだろうし、


それ以外でしょんぼりさせられないピンクハート


私だけ勝手に夫婦の愛が深まったと思ってます 笑








生死に関わるけがでなくて良かったし、


彼と結婚できて良かったデレデレ