会社で、


社長夫人に、


「入籍したら彼の扶養に入るので、


範囲内で働くか退職の方向で今考えてます」って言ったらさ、


「失礼だけど、彼は初婚?」って...。


なんなのえー


関係ある?


イラッとプンプン!!!!


で、


「きよらさんもわかってると思うけど、


引き継ぎとかちゃんとしてからじゃないと


辞められませんから」って。


前の職場で、


結婚延期しろって辞めさせてもらえなかった人がいたけど、


似たようなもんだわ。


ま、いよいよになったら、


私だっていろいろ考えて辞めるさ。


前の職場もどうにかこうにか辞めたし。


「彼とGWは何してたんですかぁ?」なんて


呑気に聞いてきたから、


そこから


「もっときちんとしてから話そうと思ったんですが」って話し始めたんだけど、


長すぎて疲れて頭痛だわガーン


明日休みたい。


五月病だわニヤリキラキラ


明日の仕事後の楽しみを何か作ろうっとピンクハート




コメダに寄り道もありだなハート