★怜來7th★Birthday★ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



9月12日♡


怜ちゃんの7歳のお誕生日でした♡


前日はホームパーティー誕生日帽子

当日は『サガミ』でお祝いスプーンフォークよだれ




甲羅味噌とかホタテの刺身とか

居酒屋メニューにがっついてた!笑


手羽先が大好きな怜ちゃん♡






ごはんのあとは、ファボで遊んでにっこり




久しぶりのポケモン!






おうちでもまたまたお祝いまじかるクラウン





プレゼントは

じじ、あっちゃん、パパからSwitch

ばばから、あつまれどうぶつの森のソフト

ママから、飾りとケーキバースデーケーキ

(ケーキ、モリモリデコったからすごい値段だった!笑)

流れ星





お兄ちゃんに教えてもらいながら

マイSwitch起動中!!

22時半までやってたよ驚き




プレゼント、他にもありすぎてわからなくなっちゃったんだけど気づき


パパから、すみっこの収納ケースや怜ちゃんの大好きなお菓子いっぱいよだれ

私からは、ヘアケアセット乙女のトキメキ

トリートメント初めて見て、即買い♡



と、すみっこちゃんのおうち♡

もうギュウギュウ!笑

違う子もまじってまーす!笑










ハッピータイム誕生日ケーキ

2年前からアプリ応募になったから

写真現像→郵送

とバタバタがなくなってほんとよかった!

でも著作権の関係でキャラクター✖️で

ミニーちゃんとの写真にしたかったのにディズニー系は断念ダッシュ

山梨のコテージの画像にしました!



いろんなことがあった昨日と今日ダッシュ


無事にお祝いして喜んでもらえてよかったですふんわり風船ハート


怜ちゃん♡7歳のお誕生日おめでとうまじかるクラウン