日曜日♡父の日♡ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日♡

うちのメンズが
『ホットドッグを食べに行きたい!』
とのことで
朝モスバーガー!!笑ハンバーガーコーヒー



朝からなかなかお腹いっぱいになったよ!笑






そして、ついに和來が

卓球のラケットを買いました!卓球拍手


顧問の先生が、県内で超有名な方で

専門店でも『あの先生がいるから今年もなかなかのとこまであがってくるぞ!!』

ニコニコ


専門店ではオススメのラケットをみせていただいて

必要物品も教えていただいて

すべて買い揃えても¥13000


ラケットは高いものは何万もするけど

自分に合うものが必要!

と、いろいろ教えていただきました!

和來くん、これから卓球頑張ってねニコニコ












午後からは怜ちゃんお友達のTちゃんと待ち合わせして

Iちゃんちへ♡


お父さんが大工さんなので

お庭にブランコとか遊具があって

公園みたいな素敵なお庭でしたラブ


近所のお友達も来ていて大人数で鬼ごっこだのかくれんぼだの

遊び倒していたみたい!笑


お迎えに行くと、楽しそうにはしゃぐ姿が!笑


次回はTちゃんの家に集合するそうです泣き笑い






そして、父の日ということで

プレゼントは普段着とお子たちのかわいいストラップ飛び出すハート









夜ごはんは

お刺身もお寿司も別に食べたくないとのことで

コロッケとたらこパスタを作ったんだけど

やっぱりコロッケ作るのに1時間かかったー煽り

朝がクタクター驚き


これからも良きパパでいてください!!





夜に、最近ハマっている

アクセサリー作りをして

今日遊んだお友達にプレゼントハートのプレゼント

喜んでもらえるかなー♡