土曜日♡お友達♡ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



土曜日♡


怜ちゃんのお友達が遊びに来てくれました♡

初めて遊ぶお友達!

偶然公園で会ったり、子供同志で週末遊びたいねって言ってた日に
そのお友達が近所の広場で遊んでいるところを発見してお母さんともLINE交換できたりと
なにかと縁がある感じ目がハート


午前から来てもらって家に着くなり秘密の女子会昇天





覗いて撮影したら

こんな張り紙されたよ!笑




お昼は、いつもの怜ちゃんのリクエストの

デコパンケーキと唐揚げホットケーキスプーンフォーク


モリモリデコって楽しそうドーナツ





午後からは、いつもの仲良しTちゃんの家を突撃訪問して

3人で遊びました♡

たまり場w



3人になると、多少のもめごともあるけど

そういうことも経験して

優しい子になって欲しいなニコニコ