ハピバ★ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



5月31日♡

お母さんのお誕生日でした飛び出すハート



仕事終わって怜ちゃんお迎えして
今日運良くオープンしていた営業日の少ない近所のケーキ屋さんへチョコカップケーキ

店内誰もいなくて
かわいい空間にはしゃぐ親子!笑











かわいい焼き菓子とケーキを買って♡




カズが久しぶりに平日休みで

夕方だとケーキが売り切れてるかもしれない!

と、ヴェルフォンスでケーキを買ってきてくれたよスプーンフォーク


私の買ったケーキとあわせて

ケーキ12個ショートケーキ 選べるって幸せだよねよだれ





お母さんへのプレゼント、なかなか決まらなくて

2日前にAmazonで購入

⇨当日届くという、神レベルラブ

首のマッサージ器にしました!


カズもサプライズでGODIVAを用意しててくれて

しかも、子供たちからも渡せるように

小さいかわいいチョコまで用意しててくれた♡

たまに見る優しい一面♡笑








みんなでケーキを食べてお祝いできてよかったバースデーケーキ






これからもお母さん元気にいて欲しいです♡