怜來 小学校入学式 ˋˏ ♡ ˎˊ˗ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



4月5日
怜ちゃんの小学校入学式桜




今回はヘアセット自分でしました!!

コテで巻き巻きして、三つ編みハーフアップの私と同じヘアスタイル♡

服もなんとなくお揃いコーデ♡


ラベンダーのランドセル

とっても似合ってるニコニコキューン

少々緊張気味の怜ちゃん♡








ドキドキのクラス発表は

仲良しの子たちと離れてしまって

知ってるお友達少ないんだけど

怜ちゃんはあんまり気にしてなかった!!

休み時間や学童で遊べるし♡

と前向きでよかった飛び出すハート


1年1組 担任の先生は女のベテラン先生!

和來も1年のとき1組だった♬





式が始まる前に

お友達が体育館にすぐ移動できるように動き出していたから、私たちもマネして

最前列ゲット!!笑










1番前の真ん中の席だった!!

しっかり授業聞いてね♡笑




和來のときは学級活動の時間あったけど

人数多いからか荷物受け取ってすぐに解散!










これから楽しい小学校生活を送れますように桜