旅行3日目 最終日★ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



朝起きると
こんなに雪が降っていました雪だるま無気力


私はひとりで早起きして☀︎

のんびーり朝風呂!!

昨日から、秘境の露天風呂も人と入れ違いで

夜も朝も大浴場でも人とかぶらなかった気づきすごい♡



お子たちは『お風呂もういいわ』

とのことで、足湯ゆめみる宝石


雪見ながらの温泉も足湯も最高よだれ





朝ごはんは、朴葉みそ(飛騨牛入り)や手作り湯豆腐などなど盛りだくさんで

またもや食べきれなかったよよだれ







荷物がたくさんだから
荷造りが大変(毎回我が家あるあるw)





久しぶりの大雪。

3月中旬なのにやっぱり山は雪なんだなーと思ってたら、我が県も雪だった。笑






上宝で休憩したりとのんびり帰宅♬
温泉も名古屋も楽しすぎたから
帰るのがもったいなかったよ。笑




アピタにて14時半に遅めのランチと思ったら
たくさん並んでて相変わらず人気だった!!

糸庄モツ煮込み鍋スプーンフォーク






おばあちゃんからもらった旅行のお小遣いで

ゲーセンで遊んで目がハート








お土産たくさん♡

見てるだけで楽しい思い出が蘇る♡




1番楽しみなのは赤福目がハート


この日の夜、旅行の振り返りをして
特に楽しかったことは
★和來 ヒルトンホテルと山ちゃん
★怜ちゃん ヒルトンホテル、山ちゃん、温泉
★カズ 山ちゃん、温泉
だそうです♡

私は、ヒルトンも早くチェックインできたし山ちゃんもおいしすぎたけど
ヒルトンのチェックアウトが12時だから
もっとのんびりしたいなという気持ちと
そしたら時間もったいないかなとか思ったり
温泉は外国人のスタッフさん多くてでもサービスきちんとしてくださって、お客さんも外国人が多くて少しマナーが悪かったり、なんか日本人のほうが珍しかった泣き笑い

ちょいちょいケンカもしたけど
インフル流行る中、健康に4人で旅行できて
本当によかったです昇天

楽しい旅行をありがとう流れ星
おパパさん運転お疲れ様でしたゆめみる宝石