3月18日 卒業旅行start♬ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



卒業式が終わったあと♡

卒業旅行 名古屋に出発ー!!!

去年5年生だったときに、卒業式のあとに温泉旅行に行ったんだけど
和來が『来年僕が卒業したら卒業旅行に名古屋と温泉に連れて行って♬』
と言われていたので
1年越しの約束♡♡

10月に楽天トラベルセールで
1万円以上お得にお目当ての宿を予約できた!!
しかもポイントも10倍!!
(張り切りすぎっw)




怜ちゃんも6年後に小学校卒業して卒業旅行行くと思うから、そのためのキロク⇩⇩
・9:30卒業式 開始
・11:30卒業式すべて終わり解散
・11:45怜ちゃん保育所お迎え
・12:30旅行に出発



すぐに高速のって、ひるがので休憩スプーンフォーク


雪がすごかった!!


お子たちは高山ラーメンラーメン





名古屋に入るとなかなか混んでいて

16時すぎにヒルトンホテルに到着飛び出すハート



大昔に宿泊したデラックスツインと同じタイプ!!

広々していて全然4人で休める♡

しかも子供は無料のプラン♬最高キューン

21階絶景でしたニコニコ






早速くつろぐ怜ちゃん♡

じゃんけんして寝る場所決めるけど

結局は怜ちゃんと私はお隣さん♡笑


いっぱい連れてきました驚き

絶対連れて行く!って決めてたもんね♡


このコーヒーが本格的でめっちゃおいしいくて大好き♡しかも今回は6個もあった!!飲みきれないよーよだれ



(カメラ小僧が映り込んでいる笑)

















一晩だけで寂しいけど

お世話になりまーす昇天

とんかつ大丈夫?笑