入学にむけて② | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日♡

久しぶりに、休日ファボに行って
いっぱい買い出しました♡


怜ちゃんの新1年生の文房具を調達!!


全部すみっこに揃えて、学童のお弁当グッズなども買って15,000円も使った泣き笑い

たくさんお祝いいただいたから、ありがたく使わせてもらいます♡


まだ買ってないものもあるから

また近いうちに買い出しだ♡




お昼は2人だったので

うちらの好きなカプリチョーザでゆっくーりパスタランチしたよパスタコーヒー







本日の購入品♬



4時間ほどファボに滞在し

なかなか疲れたよ不安

でも私も雑貨とか買えたしよかったー!!!