2024/02/25 | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



ただいまコロナ感染2回目ー!!!悲しい

和來と一緒に、和來の部屋にて隔離生活中予防  

前回感染してから2人ともまだ4ヶ月なのに。。。

カズと怜ちゃんは無事でいてほしい。。。

そして、和來
いつも私か怜ちゃんからコロナもインフルも胃腸炎も感染してかわいそう赤ちゃん泣きごめんね赤ちゃん泣き



怜ちゃん♡
3月の旅行をすごく楽しみにしてくれていて
持って行くぬいぐるみを決めて
カバンチームと車チームにわけて♡
しかも、ぬいぐるみに
『怜のおひざかとなりにすわって景色みるか、カバンに入るかどっちがいーい?』

って1人ひとりに聞いててかわいすぎニコニコキューン



1かいめ ひるとんほてる

2かいめ おんせんにとまりにいく

てばさきたべる

たのしんでいく

ありがとう赤ちゃんぴえん





どうか旅行は家族そろって健康に行きたいです赤ちゃんぴえん




過去最低の運気だった2023年度 

最後の最後までこんな不運だとわ。凝視

コロナ免疫6ヶ月という言葉
みなさん信じず、油断されずに昇天⇦何様??笑