先週の週末 | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日♡

ついに和來の通学自転車を購入!!!
なかなかのお値段にびっくりあんぐり
保証もいろいろつけたしちゃんと毎日使っておくれ。




ランチははま寿司ー寿司


いつもくら寿司派だから久しぶりだったんだけど

寿司の味の違いが全くわからない私は

どこも一緒に感じました。笑







アピタでバレンタインチョコ買ったり

なんか午後からはゆっくりお買い物できてよかったなぁ昇天




祝日の月曜日は

あったかかったからお外で縄跳びしたりスケボーしたり

そろそろ公園も行きたいなにっこり




2人でお団子屋さんで休憩♬

怜ちゃん水筒持参。笑




お団子おいしくいただきました♡