ベッド♬ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



土曜日♡


念願の怜ちゃんのシステムベッドが届きましたーにっこり









1時間半ほどで手際よく組み立てていただいた♡


午前中はずっとお片付け!!
13時半にベッド組み立て開始
終わってからは、お引越し♡♡

怜ちゃんめっちゃ喜んでくれて
慎重にしわを伸ばしてマット敷いたり
文房具並べたり、さすがA型凝視


夜は『1人で寝たい!!!』


って意気込んでて、でも雪も降って寒いし心配だったけど、根負けして

1人で寝ることに。。。


ベッドまで見届けておやすみって言ったら

『ママも一緒に寝よー♡』とお誘いがあり

一緒に寝ましたふとん1ふとん2




興奮して23時まで起きてたよ!!笑





怜ちゃん私の方に迫ってくるし

狭くて背中痛かった煽り



後日、カーテンとベッドマットが届いて

来週また収納グッズが届くから楽しみでーすうさぎのぬいぐるみ