★和來 12th★ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。


1月7日♡
和來の12歳のお誕生日でしたーニコニコ飛び出すハート
おめでとう誕生日帽子

まずはオープン待ちして、セカストで家具売って
☝︎そればっかりw

10:30ステーキ宮でモーニング&ランチステーキ









砺波イオンで、パスで遊び放題

メダルゲームで盛り上がってました♡







店員さんが、すみっこを取りやすいようにしてくれて

ネコとトカゲをゲット♡

かわいっイエローハーツ








誕生日プレゼントは

ゲーミングPCが欲しいって言ってて

パソコンやゲーム全くわからないおパパと私。

一応ヤマダ電機に行って見て来たけど

とても私たちが理解できるわけなく。

かわいそうだけど断念してもらいました。

かずちゃんごめん赤ちゃん泣き


翌日パソコンに詳しいお姉ちゃんがヤマダ電機に行って聞いて来てくれたら

取り扱いは2点しかしてなくてあとは取り寄せ、キーボードやヘッドフォンもみんなカスタマイズでこだわってて、いろいろインストールしなきゃいけないやらでやっぱり断念してよかった。。。




夜ごはんはしゃぶ葉鍋




もりもり食べてから

ファボでまたまたゲーセン爆笑

ポケモンやクレーンゲーム笑ううさぎ






プレゼントは、とりあえず

ソフトでいいとのことで購入!!





思い通りに行かなくてかわいそうなことしちゃったけど

これからも元気に大きくなってねにっこり