プレゼント★お買い物★ | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



かずちゃんのお誕生日プレゼントまじかるクラウン


あっちゃん→ドンジャラ






お父さんお母さん→どっちが強いの本と図書カード





マカロンやGODIVAのスイーツを貰ったよーピンクマカロンチョコマカロン








そして、またまた楽天お買い物マラソンにて

子供服を購入歩く




2人の普段用のストレッチパンツやスカパン♡

開始2時間、8,000円以上で半額にて、1着400円ほどで購入できたぁうさぎのぬいぐるみ

おそろいのトレーナーは大好きなFOキッズにて激安で購入目がハート



買っても買っても欲しい物がいっぱいオエー




半年通った美容クリニックを終了し

Instagramで見つけた個人サロンに行ってみることにしましたぁ飛び出すハート

Instagramだと生の声や写真見られるから♡

来月の予約なんだけどすごく楽しみニコニコハート


会社の子たち大勢行っている超人気なマツエク個人サロンもまさかの予約とれたし

楽しみがいっぱい(*˘ ˘*)