お正月休み(*˘ ˘*) | ノエルのブログ

ノエルのブログ

ブログの説明を入力します。



お正月富士山{emoji:飛び出すハート}

毎年恒例の、カズのお兄さんから
おいしいお肉をいただきました目がハート






サーロインはもちろんステーキにステーキ

霜降りはすき焼きに鍋


高級焼肉焼肉

おいしーくいただきましたー♪♪





長かった6日間のお休み♥♥


意気込んでたわりに、特になにもせず(*˘ ˘*)


録画していた番組もあまり見る時間なかったけど

子供たちとのんびーり遊べて

ダラダラさせてもらいました(*´∀`)笑


いいお正月休みでしたぁニコニコ


今年は3連休がいっぱいあるみたい{emoji:気づき}

また日常生活頑張りまーす{emoji:ニコニコ}